top of page

新しいチラシできました☆彡


皆さんこんにちは!

ようやく寒さが緩んできましたねー。

身体がラクになって、ありがたい限りです!

寒いと腰痛みますからねー。

肩も凝りますしねー。

ご存じの方も多いかと思いますが、

広島入野きのこセンターではマイタケの栽培や販売だけでなく、

さまざまな体験メニューを用意しており、食堂ではランチも提供しています。

つまりこのサイトでもご紹介しているように、

「広島入野きのこセンターふれあいの里」は、

1日楽しめるエンターテインメント☆スポット

なのです!

じゃーん!

でも、そんなこと知らない方も正直たくさんいらっしゃいますよね。

え、はじめて聞いた? やっぱり?

というわけで今回、私たちの取り組みをまとめたチラシを作ってみました。

たくさんの方の目に留まるよう、ちょっぴり派手めの仕上がりです❤

イベントに出店するキッチンカーでお渡しするほか、

直売所やふれあいの里に設置しているので、

どうぞお気軽に手にお取りください!

あわよくばお知り合いに渡してください!

この画像は荒めですが、実際のチラシはくっきりはっきりですよ♪

※チラシの内容は予告なく一部変更する可能性があります


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page