top of page

【セットも!単品も!】ランチに新メニューが加わりました!


広島・入野きのこセンターでは、9月からランチメニューを一新しました!

これまでの単品メニューに加え、新たに「セットメニュー(舞茸ご飯・サラダ・お汁・デザート付き)が仲間入り

こちらがセットメニューの一例、「舞茸天ぷらうどんセット(温)」。ボリュームたっぷりで、とってもおいしそうでしょ? お店ではさらに、お汁とデザートもついてくるんですよ! どんなデザートになるかは、お店で確かめてくださいね☆彡

さらに、単品メニューにも「舞茸天ぷらうどん(冷やし)500円」「舞茸牛丼700円」などの新メニューが加わってパワーアップしています(*’ω’*) テッテレー♪

食堂のメニューはどれもお手ごろ価格なので、毎日のお昼ごはんにもピッタリですよ!

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page